あやねこのホテル巡り日記

2000年生まれ。スイスのホテル学校なう

アンダーズ東京 アフタヌーンティー

f:id:ayanekocat:20190206000452j:image

Andaz Tokyo 51階にある The Tarven Grill & Lounge で Chocolate & Vanilla アフタヌーンティーをしてきました!

 

こちらのミスでちゃんと予約がされておらず…。急遽アフタヌーンティーの用意をしてもらうことに。予約特典のカクテルをつけてくれたり、窓際が空いたからと広いテーブルに途中からかえてくれたり。

本当にありがとうございました。

f:id:ayanekocat:20190206000858j:image

アフタヌーンティーのメニュー。

今回はチョコレート多めです。

バレンタインが近いからかな?

裏にはドリンクのメニューが書いてあります。

他のところに比べて若干紅茶の種類が少ないかなーという感じはしましたが、わたしは毎回カフェラテとカプチーノばかり飲むのであまり関係無いです笑

f:id:ayanekocat:20190206002114j:image

カフェラテだいすき

f:id:ayanekocat:20190206001105j:image

飛び込みだったので、

通路側の小さいテーブルでしたが、スタッフの方がちゃんと気を配ってくださったので快適でした。

f:id:ayanekocat:20190206001246j:image

セイボリーです。

コロッケみたいなやつの中にご飯が入っていてとても美味しかった!

f:id:ayanekocat:20190206001411j:image

f:id:ayanekocat:20190206001356j:image
f:id:ayanekocat:20190206001400j:image
f:id:ayanekocat:20190206001405j:image

スイーツ。

一応スコーンだけど見た目の通りほぼマフィン。1番手前のはシナモンバターでした!

これ美味しかった〜。

他のとこでも出して欲しい笑

抹茶オペラといちごがのってるチョコケーキは、甘すぎなくて大人な感じ(伝われ)

f:id:ayanekocat:20190206001653j:image

オレンジのカクテル。アルコールを抜いてもらってるので、つまりはオレンジジュース🍊

これお代わりできたらいいのに!🍹笑

f:id:ayanekocat:20190206001816j:image

セイボリーを食べ終わったくらいに、窓側が空いたということで、案内してくれました♪

アンダーズの夜景大好きなので嬉しかったぁぁ。
f:id:ayanekocat:20190206001821j:image

「目をつぶってお願いごとをしながら火を消してね♪」とスタッフの方が。

何をお願いしたのかは……笑 

これ結構下まで埋まってました笑

 

f:id:ayanekocat:20190206002209j:image

 

51階からの景色です。

52階の方まで行くと東京タワーや六本木ヒルズが見えますが、こちらからは霞ヶ関スカイツリーが見えました!

ビル群も良いですよね。

 

いままで、ラウンジの接客面はマンダリンオリエンタル東京がダントツでトップでしたが、こちらも良かったです!

クチコミがあまり良くなかったのでどんなもんだと思ってましたが、飲み物のオーダーもしやすく距離感も丁度良くて、完璧です。

絶対また来たい……!💕

最高のアフタヌーンティーでした♡