あやねこのホテル巡り日記

2000年生まれ。スイスのホテル学校なう

ウェスティンホテル東京 デラックスシティビュー

f:id:ayanekocat:20190227113614j:image

友だちの大学合格祝いサプライズも兼ねて、

恵比寿にあるウェスティンホテル東京に泊まってきました。12階のデラックスシティビュー 2 double 東京タワーが見えるお部屋でした!

エグゼクティブフロアの空室がないので、代わりにこちらで東京タワービューにアップグレード。ロブション側と夜景が全然違うのでビックリです……。

エグゼクティブラウンジのアクセス付きです。ここは上級会員のゲストがとても多いらしいです。平日の客室稼働率も高いとか……。

なのでSPGプラチナ会員でもアップグレードはそんなにされないみたい。

私は平会員なので全くわかりませんが…笑

 

f:id:ayanekocat:20190227113554j:image

チェックインのところでボーッとしてたら、

インフルエンザ予防に!とレモン水をもらいました。

f:id:ayanekocat:20190227114635j:image

エグゼクティブクラブの説明書

まだお酒飲めないから、カクテルアワーが充実してても何も関係ないっていうこの悲しさ。🙄

ザ・バー もコンパスローズも20歳以上しか入れないし。

 

チェックインした後にデリに寄ってケーキを買おうと思ったら、デザートビュッフェの時間と被ってスタッフが全然いなくて断念😂

 

サービスエキスプレスの方にルームサービスでメッセージプレート付きのショートケーキをお願いしました。ベルとルームサービスをまとめてサービスエキスプレスというみたい。

 

時間差でロビーで友だちと待ち合わせ。

f:id:ayanekocat:20190227113558j:image

ラウンジの入り口に可愛いカップケーキ🧁💕

BONVOY って何なのかわかってないですが、最近変わりましたよね!


f:id:ayanekocat:20190227113608j:image

15時にチェックインしたのでラウンジはアフタヌーンティータイム

ソフトドリンク以外にも、コーヒーなどはスタッフの方に頼めば持ってきてくれます。

 

 


f:id:ayanekocat:20190227113603j:image

ダブルのベッドが2つ
f:id:ayanekocat:20190227113549j:image

デスクとテレビ
f:id:ayanekocat:20190227113620j:image

お風呂と洗面台

f:id:ayanekocat:20190227123923j:image

おトイレとシャワー

f:id:ayanekocat:20190227124014j:image

アメニティ

エグゼクティブフロアは中身だけロクシタンですが、ここは多分違うのかな?

f:id:ayanekocat:20190227124131j:image

DHCの化粧品セットは頼めば持ってきてくれます。化粧水 クレンジング 洗顔石鹸が入ってました。

f:id:ayanekocat:20190227124524j:image

部屋からの景色

 

 

f:id:ayanekocat:20190227124648j:image

 

6時ぴったりに、頼んでいたケーキが!

可愛いー!
f:id:ayanekocat:20190227124657j:image

そしてこれはホテルからのプレゼント


f:id:ayanekocat:20190227124651j:image

友だち

 

カクテルタイムは混んでるのでパス

呑んでないのに、2時に寝ました。

 

f:id:ayanekocat:20190227125454j:image

6時起床

朝焼けが綺麗


f:id:ayanekocat:20190227125352j:image

朝食はビクターズにしました。

他の人のブログ読んでると、はしごもできるみたいですね。

f:id:ayanekocat:20190227125413j:image

スムージーとシリアルバー

このシリアルバーがめっちゃ美味しくて😂
f:id:ayanekocat:20190227125356j:image

フレンチトースト

これも美味しい〜!

f:id:ayanekocat:20190227130457j:image

2人ともブレッドバスケットを頼んだら、量が多いからシェアがいいと思うと言われたので、フレンチトーストとシェアハピ

クロワッサンが激うまでした!♡

 


f:id:ayanekocat:20190227125347j:image

朝からステーキ!

これも美味しかったー!

f:id:ayanekocat:20190227130647j:image

紅茶とコーヒーは自由に頼めます。

f:id:ayanekocat:20190227130744j:image

お洒落な朝食!!

(友だちの撮り方のセンスありまくり)
f:id:ayanekocat:20190227130749j:image

11時くらいにラウンジに行ってチェックアウト

あーー夢の時間が終わってしまった。

夏にまたきたいなー。

ステキなホテルステイ、ありがとうございました!