あやねこのホテル巡り日記

2000年生まれ。スイスのホテル学校なう

Peggy Porschen Cakes

 

先日ロンドンに用事があり、せっかくなのでヴィクトリア駅近くにあるこちらのインスタグラマー御用達のペギーポーションカフェに来ました。駅からは10分くらいで、道も簡単でわかりやすかったです。

 

f:id:ayanekocat:20190520071803j:image

外装が可愛すぎる。


f:id:ayanekocat:20190520071758j:image

この日は雨だったのでテラスには誰もいませんでしたが、こっちも可愛い💕

中は意外と席数が多く、空いてました。

 


f:id:ayanekocat:20190520071816j:image
f:id:ayanekocat:20190520071755j:image
f:id:ayanekocat:20190520071752j:image
f:id:ayanekocat:20190520071822j:image

メニューです。

ロンドンにしては安いなあという印象。

他の方が、ここは紅茶が美味しいと書いていたのですがホットチョコレートの可愛さには勝てませんでした。

レモンケーキとホットチョコレートをオーダー。


f:id:ayanekocat:20190520071812j:image

写真とってたら、他のお客さんにブロガーか聞かれました。(ただのインスタおばさんです)
f:id:ayanekocat:20190520071819j:image

バタークリームのケーキは美味しかった!

甘いですが、クリームが美味しかった👌
f:id:ayanekocat:20190520071806j:image

こちらは安いコーヒーメーカーの味です笑

やっぱり紅茶が正解だと思うので、見た目にこだわらない方は紅茶を注文しましょう笑