あやねこのホテル巡り日記

2000年生まれ。スイスのホテル学校なう

マンダリンオリエンタル東京 ナイトアフタヌーンティー

大好きなマンダリンオリエンタル東京アフタヌーンティー

今回は夜に行ってみました。

前回行った時に、スタッフの方から夜にもやってると言われ……

ここの夜景が好きなので最高でした💖

 

普段のアフタヌーンティーに比べて、

スコーンが無く紅茶の種類も少ないですが、マンダリンオリエンタルオリジナルブレンドティーはありました🥰 ここはロイヤルミルクティーも美味しいのだけれどそれは無かった。

 

f:id:ayanekocat:20190824165206j:image
f:id:ayanekocat:20190824165308j:image
f:id:ayanekocat:20190824165211j:image

スパークリングかシャンパンかは忘れたけど、アルコールとノンアルが選べます。
f:id:ayanekocat:20190824165311j:image
f:id:ayanekocat:20190824165250j:image
f:id:ayanekocat:20190824165259j:image

金魚〜

安定に今回も美味しかった💕
f:id:ayanekocat:20190824165204j:image

なぜかわからないけどどこのテーブルもポット提供だった。言えばカップにしてくれるけど、なんでだろ〜。

ヌン活の後は下のマンダリンバー
f:id:ayanekocat:20190824165248j:image

金曜の夜だからすごい混んでた😫
f:id:ayanekocat:20190824165255j:image
f:id:ayanekocat:20190919192752j:image
f:id:ayanekocat:20190919192744j:image

ゆきえちゃんが頼んだ鳥のやつがめっちゃ可愛かった!!
f:id:ayanekocat:20190919192749j:image

トリュフポテトほんとすこ😍
f:id:ayanekocat:20190824165151j:image

ノンアルのベリー系で!と適当に頼んだジュースがとても美味しかった🍓
f:id:ayanekocat:20190824165301j:image

永遠に飲み続け、課金した結果広いソファ席に変えてもらえました。

窓側は多分宿泊者用に抑えてて、外に列ができてもずっとあけてた。外に列ができるホテルのバーって笑 人気すぎわろた

f:id:ayanekocat:20190824165200j:image