あやねこのホテル巡り日記

2000年生まれ。スイスのホテル学校なう

インターコンチネンタル 東京ベイ ニューヨークラウンジ

ずっと内装が綺麗で気になっていたニューヨークラウンジのサマーアフタヌーンティーへ!

内装気になってたくせに写真1枚も撮ってないっていう……アホなのか私は……

 

f:id:ayanekocat:20190919193922j:image

 

スコーンは美味しかった!

他は普通かな〜

2段目にあった冷やし中華味のラップはまじで冷やし中華だった。

f:id:ayanekocat:20190919194559j:image

ちなみに他の人が絶賛してたチョコドリンク(アフタヌーンティーでチョコドリンクあるのってフォーシーズンズとここくらいかな)

美味しかったー!甘々なものって人を幸せにするわ。。。
f:id:ayanekocat:20190919193936j:image

メニュー
f:id:ayanekocat:20190919193932j:image

この最初に出てきたコーンスープ本当に美味しかったんだけど、家で飲むインスタントと同じ味だった。でも超美味しかった
f:id:ayanekocat:20190919193925j:image
f:id:ayanekocat:20190919193917j:image
f:id:ayanekocat:20190919193908j:image

デザートワゴン付きのにしたけど、お腹いっぱいで3つだけもらった!
f:id:ayanekocat:20190919193912j:image

ラウンジの雰囲気は本当に良くて、とっても寛げた!だから今度はアフタヌーンティーじゃないのを頼んでリピしたい!

デザートワゴンは映え映えだから、ワゴン付きのプランをお勧めする🙆‍♀️