あやねこのホテル巡り日記

2000年生まれ。スイスのホテル学校なう

Park Hyatt Milano

ミラノのガッレリア内にある、

パークハイアットミラノ にとまってきました。荷物を預けに朝行った時のドアマンの対応がとても良くて、期待しながら21時過ぎにチェックイン

f:id:ayanekocat:20191111212429j:image

f:id:ayanekocat:20191111042015j:image

f:id:ayanekocat:20191111212521j:image
f:id:ayanekocat:20191111212512j:image
f:id:ayanekocat:20191111212507j:image

クリスマスのデコレーションがほんっとうに綺麗でした。

もうこの時点でテンションは爆上げ。

予約の際に、友達が私の誕生日が近いことを伝えていたらしく、Birthday celebration ということで、パークデラックスエグゼクティブという部屋から最上階のテラス付きのスイートルームにアップグレードしていただけました。

ハイアットはここら辺優しいなと毎回思います。ガッレリアが窓から見える部屋にしてたのですが、この部屋は見えないみたい。勝手に予測するけどこのフロアにある、view がいい部屋は1番上のスイートなのかなみたいな。

f:id:ayanekocat:20191111042617j:image
f:id:ayanekocat:20191111212602j:image

f:id:ayanekocat:20191111212623j:image
f:id:ayanekocat:20191111042613j:image

f:id:ayanekocat:20191111212657j:image

f:id:ayanekocat:20191111042641j:image

テラスによじ登った景色
f:id:ayanekocat:20191111042620j:image

バーズデーギフトは、イタリアらしくProsecco とベリータルト

f:id:ayanekocat:20191113070304j:image

f:id:ayanekocat:20191113065841j:image
f:id:ayanekocat:20191113065857j:image

電車が遅れてディナーをキャンセルしたので、ホテルのラウンジで夜ご飯

Vealのカツレツを見つけたので注文したらめちゃ大きかった。おいしかったです。

f:id:ayanekocat:20191113070119j:image

バスルームのアメニティは、スイートはなんちゃらかんちゃらっていう特別なやつらしい。


f:id:ayanekocat:20191113070115j:image
f:id:ayanekocat:20191113070122j:image

スリッパがふかふかで素晴らしかったw

f:id:ayanekocat:20191113070445j:image
f:id:ayanekocat:20191113070449j:image

朝ごはんはビュッフェをつけていたけど、テラスで食べたかったのでルームサービスを頼みました。自分たちで並べてピクニック気分。

 

帰るときにコンシェルジュデスクに日本人の方がいてビックリ。

スタッフの方、みなさんいい感じでとても良かったです。やっぱり色々構ってくれる部分は日本より海外の方が好きだなあ。

とても満足できたホテルステイでした!