あやねこのホテル巡り日記

2000年生まれ。スイスのホテル学校なう

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ハイアットセントリック銀座 NAMIKI667

銀座の並木通りに今年オープンした、ハイアットセントリック銀座 3階NAMIKI667へ行ってきました。 ティーフロー付きのケーキセット。 抹茶シュークリーム ベイクドチーズケーキ マスクメロンのショートケーキ ピスタチオのマカロン マンゴーのタルト 真ん中…

ペニンシュラ東京

ペニンシュラ東京 B1 にあるカフェに行きました。 いつも帝国ホテルに行ってしまうので、初めてです。 ペストリーショップの方でケーキを選んで、カフェを使わせてもらいました。 中はホワイトチョコのムース。 ペストリーシェフが外国人に変わってから、色…

Ginger Garden AOYAMA

Ginger Garden AOYAMA afternoon tea Flower & Marble に行ってきました! ジンジャーガーデン 青山 といえば、 ティファニーで朝食を のアフタヌーンティーで有名ですが、こちらは予約が取れなかったので、そのあとのに行ってきました! 一口サイズの可愛い…

アマン東京 ザ・ラウンジbyアマン

大手町にあるアマン東京の33階にある、開放的なラウンジでハンバーガーを食べてきました (アフタヌーンティーに間に合わなかったので( ; ; )) 窓が大きくて、夕日がとっても綺麗です!!!! 外国人のお客さんが多いので、ポテトの量を多くしてるらしい笑 …

suzumushi cafe

東京タワーのすぐ近くにある、ザ・プリンス パークタワー東京 二階の神殿にて8/4〜8/26で"suzumushi café " がオープンします!プレイベントに行ってきました(๑╹ω╹๑ ) ここでは、浴衣の着付けをしてもらって、和室で東京タワーを眺めながら、ドリンクやフー…