あやねこのホテル巡り日記

2000年生まれ。スイスのホテル学校なう

2021-01-01から1年間の記事一覧

FS丸の内 セザンランチ🤤

フォーシーズンズ丸の内のレストランが新しくなったよってことで、ファインダイニングのセザンにフォロワーたちと行ってきた話。 いつも通りご飯以外の写真撮ってないしもはやブログというかインスタなんですけども。やっぱここのレストランはサービスがめち…

メゾン丸の内 アフタヌーンティー

モティーフが改装して新しく2つのレストランに生まれ変わったので行ってきました 浅野シェフに代わって、アジアベストレストラン4位を獲得したイギリス人のダニエル‍ ちらっと見かけたことあるんだけど、とても若いシェフなのよね メゾンはビストロ、セゾン…

プルマン田町 宿泊記

※宿泊記とか書いてるけど、安定に全然写真撮ってないから特にホテルについては深く触れません!笑 この日はTwitterのフォロワーと銀座のマリアージュフレールでオフ会。職場に2人で遊びにきてくれたりしたけど、3人でこうやって集まるのは初めて。私以外はお…

今日もタイトルが思いつかない

3月からオンライン授業が始まって、ノリでカフェのバイトも始めてなんかもう色々疲れたので久しぶりにこちらへ。(まだ2回しか働いてないけどw) 泊まるのは5月ぶりかな?ニューヨークグリルでフードファイターした記憶が 週末だけどデラックスルームにアップ…