あやねこのホテル巡り日記

2000年生まれ。スイスのホテル学校なう

フォーシーズンズホテル丸の内 宿泊記

ホテルスタッフだってGOTOにあやかりたい。なんて考えているときに友達から誘われたのでフォーシーズンズ丸の内に。レストランはよく行くけどそういえば泊まったことないなって。

最近は大手町が話題になりがちだけど、ここのホスピタリティは本当にすごいのでサービス重視のひとは是非いってみてほしいな。

f:id:ayanekocat:20201219142949j:image

ホテルに泊まることを連絡したら、プラン色々あるよ!と言われ、なんとなくドンペリプランに。
f:id:ayanekocat:20201219142945j:image

ロビーもクリスマス仕様。FS大手町のツリーより小さいけど、シンプルなのも可愛いなって

お部屋はプレミアムツイン

ちょうど前日にGMに就任した方から、初のお手紙をもらったりお部屋も可愛くデコレーションされてました🎈
f:id:ayanekocat:20201220012150j:image
f:id:ayanekocat:20201219142914j:image

f:id:ayanekocat:20201220012427j:image

こういう形のバスタブ🛁が大好きで、ロクシタンのアーモンドも香りがよくて最高。

 

チェックイン後に安定の和牛バーガーを食べにモティーフに行ったら、なんとホテルから誕生日の後祝いしてもらっちゃって、フロントメンバーからの寄せ書きまで😿

ほんとにこういうところが大好きなんです😢😢😢❤️

f:id:ayanekocat:20201220012733j:image

 

豪華すぎませんかこのサプライズ
f:id:ayanekocat:20201220012927j:image

シーザーサラダ、今までのシーザーサラダがなんだったのかわからないくらい美味しい😂

f:id:ayanekocat:20201220012727j:image

安定の例のやつ🍔 

これはハーフサイズ😋

f:id:ayanekocat:20201220012923j:image

半分に分けてさっきのケーキを持ってきてもらったんだけど、ちゃんと綺麗に盛り付けされててほんともう…神…モティーフ何食べても美味しいしサービスも素敵だし……トゥンク…

 

 

f:id:ayanekocat:20201220013424j:image
f:id:ayanekocat:20201220013420j:image

 

フォーシーズンズ大手町まで移動して、デザートパトロール🚓 ここのデザートは別格で美味しいので皆さんぜひ…青木シェフが天才すぎてぴえん超えてぱおん🥺

 

夜は職場の友達がきて、インルームサービスでパーリーナイト。

部屋で全部済むからホテルステイ最高

 

 

f:id:ayanekocat:20201220013647j:image
f:id:ayanekocat:20201220013643j:image

 

朝はモティーフで和朝食と追加でフレンチトースト。

食材にこだわってるので洋食だけじゃなく和食もちゃんと美味しい😋

早起きしたあとはチェックアウトまで爆睡💤

ほんとに楽しかったし丸の内しか勝たん🥺

みんな行って欲しい🥺