あやねこのホテル巡り日記

2000年生まれ。スイスのホテル学校なう

FS丸の内 セザンランチ🤤

フォーシーズンズ丸の内のレストランが新しくなったよってことで、ファインダイニングのセザンにフォロワーたちと行ってきた話。

いつも通りご飯以外の写真撮ってないしもはやブログというかインスタなんですけども。やっぱここのレストランはサービスがめちゃいいな〜🥺

制服も個人でベルトをハイブランドにしてみたりとか、そういう自由さもあっていいなあ。フォーシーズンズのスタッフはそういうところ遠慮しないから大好き(褒めてます)

 

f:id:ayanekocat:20210908193013j:image
f:id:ayanekocat:20210908193000j:image
f:id:ayanekocat:20210908193030j:image
f:id:ayanekocat:20210908193003j:image
f:id:ayanekocat:20210908193015j:image
f:id:ayanekocat:20210908193032j:image
f:id:ayanekocat:20210908193038j:image
f:id:ayanekocat:20210908193011j:image
f:id:ayanekocat:20210908193006j:image

このイチジクとココナッツのデザートがもう美味しくて、しかも追いイチジクできるようにテーブルに置いといてくれるの優しすぎ🤣
f:id:ayanekocat:20210908192958j:image

f:id:ayanekocat:20210908193008j:image

ラベンダーの香りがするマドレーヌ、机に置いてあったラベンダーをとって添えるみたいなそんなんキュン
f:id:ayanekocat:20210908193036j:image

 

これで 12,000円 は内容考えたらすごい良いと思うしお酒飲めるようになったらまた来たい😭