あやねこのホテル巡り日記

2000年生まれ。スイスのホテル学校なう

プルマン田町 宿泊記

※宿泊記とか書いてるけど、安定に全然写真撮ってないから特にホテルについては深く触れません!笑 

 

この日はTwitterのフォロワーと銀座のマリアージュフレールでオフ会。職場に2人で遊びにきてくれたりしたけど、3人でこうやって集まるのは初めて。私以外はお金持ちだったので、お金持ちってすごーいって思いながら話聞いてました(?) 

f:id:ayanekocat:20210429220747j:image

 

オフ会の後は友達と合流して私が高校生の時に働いていたお寿司屋さんへ🍣

六本木の芋洗坂の途中にある、すし巽

ドリンク含め1人2万円くらいで食べられるのでカジュアルに使えます。働いてたころは接待や同伴がほとんどでしたが、若いカップルが多かったかな?

江戸切子のお猪口を使っていたり、素敵なお店なのでぜひ行ってみて!笑
f:id:ayanekocat:20210429220752j:image
f:id:ayanekocat:20210429220741j:image

 

寒いし暇だしってことで急遽プルマンに。ロビーが素敵!

f:id:ayanekocat:20210429220650j:image
f:id:ayanekocat:20210429220655j:image
f:id:ayanekocat:20210429220658j:image

朝ごはんはビュッフェじゃなくてセットメニューでした。こういうのいいよね✨

最近朝から胃が動かなくなってきて朝ごはんを食べきれなくなってきた…昔はもっと食べられたのに…
f:id:ayanekocat:20210429220704j:image
f:id:ayanekocat:20210429220644j:image

 

2週間後のミッドターム考えたくない!もっと遊びたい!ぴえん!またどっかこういうラグジュアリーとは違うホテルに行きたい🐷