あやねこのホテル巡り日記

2000年生まれ。スイスのホテル学校なう

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

パークハイアット東京 ニューヨークグリル ランチビュッフェ

今日はずっと行ってみたかった、 パークハイアット東京 52階にある ニューヨークグリルでランチビュッフェ エレベーターに乗って、一度ピークラウンジがあるフロアでおりて、 ジランドールの横を通り過ぎて 例の本棚の奥に行くとエレベーターがあるので、そ…

リッツカールトン シンガポール アフタヌーンティー

The Ritz-Carlton Millenia Singapore の3階(フロントの横)にある、チフリーラウンジChihuly Lounge のアフタヌーンティーへ。 リッツカールトン東京は、レストランしか行ったことがないのでリッツのアフタヌーンティー自体初めてです。 プロムナード駅から…

アンダーズ シンガポール 宿泊記

たくさんの有名ホテルがあるシンガポール。 リッツカールトンやマンダリンオリエンタルなどが集まるマリーナエリアもありますが、 今回はブギスにあるアンダーズへ。 アンダーズのコンセプトが大好きで、将来働きたいと思っていますが、東京はラグジュアリー…

TWG Tea Salon at Takashimaya

シンガポールといえばTWGということで、 オーチャードの高島屋に入っているティーサロンに行ってきました。マリーナベイサンズのショッピングモールにも入ってますが、いつも混んでるのでこちらに。 私達以外には1組だけ白人のカップルがいるだけで、空いて…

マンダリンオリエンタルシンガポール アフタヌーンティー

シンガポール初日は、マンダリンオリエンタルシンガポールの MO BAR で アフタヌーンティー。マンダリンオリエンタル東京のアフタヌーンティーが大好きなので選んでみました。 ロビーがいい匂い 結婚式してました! エレベーターで4階は上がります。 なんと…

韓国カフェ巡り旅 ③ ホンデ

まずは、ホテルの近くにあるパン屋さんで朝食。バターパンとチーズクリームパンに、ボトル入りのコーヒー。 ホンデはどこを歩いても可愛いお店がたくさん。 とても有名な、Cafe high waist いちごみるくと犬のクッキー、レッドベルベットケーキをオーダー か…

韓国 カフェ巡り旅 ②

あさはホテルと同じビルに入ってるお粥屋さんで。あわびのおかゆ。量が多い もちろん美味しかった電車で景福寺まで。 チマチョゴリ! 2時間レンタルで20000w≒2000円で、 チマチョゴリのレンタルと髪の毛のセットをしてもらいました! 私はピンクの分厚目のニ…

韓国 カフェ巡り旅 ①

韓国1日目 先日、小学校の時の親友と2人で韓国に行ってきました 2人ともカフェが大好きなので、 韓国の可愛いカフェを巡ってきました! 朝6時のフライトだったので、父で空港まで送ってもらいました。羽田の国際線ターミナルは初めてです。展望デッキはめっ…