あやねこのホテル巡り日記

2000年生まれ。スイスのホテル学校なう

今日もタイトルが思いつかない

 

3月からオンライン授業が始まって、ノリでカフェのバイトも始めてなんかもう色々疲れたので久しぶりにこちらへ。(まだ2回しか働いてないけどw)

泊まるのは5月ぶりかな?ニューヨークグリルでフードファイターした記憶が🤣

 

週末だけどデラックスルームにアップグレードしてくれました。ありがたや。ツイートにも書いたけど、割とチェックインした後はすぐ出かけることが多いので個人的にはスイートよりもデラックスくらいが好き。

f:id:ayanekocat:20210411202325j:image
f:id:ayanekocat:20210411202229j:image
f:id:ayanekocat:20210411202742j:image

晴れててよかったあ。

f:id:ayanekocat:20210411202236j:image

 

お昼はデリカッセンでサラダと栗のタルト🌰

 

f:id:ayanekocat:20210411202843j:image

 

夜はピークバーでカクテルタイム。

この提供の仕方、ピークオブジョイを思い出すんだけどまだあるのかな。

一応ドリンクメニューはあるけど、希望を言えばカクテル作ってくれた🍸


f:id:ayanekocat:20210411202835j:image
f:id:ayanekocat:20210411202831j:image
f:id:ayanekocat:20210411202838j:image

なんかイタリアン食べたくない?という話になって、時間がギリギリだったので近くで開いてるお店をコンシェルジュの方に教えてもらった🥲 

f:id:ayanekocat:20210411205413j:image

なんだかんだ2時くらいまで起きてて、ほんと何してんだって話。何をしていたのか覚えてないんだけど多分彼氏といちゃついてたのかな?😅彼氏いないけど😅

 

朝ごはんはジランドールで🥞

f:id:ayanekocat:20210411205313j:image
f:id:ayanekocat:20210411205303j:image
f:id:ayanekocat:20210411205309j:image

ホテルは朝ごはんって何でこんなに美味しいのだろうか😭 パンすごい美味しかった😭

食べた後プール行こうと思ったんだけど、体調があまり良くなくて昼寝して帰りましたとさ😪

パークハイアット東京のスタッフは本当に動きに無駄がなくてついつい目で動きを追ってしまう🥺 またきたいな!