あやねこのホテル巡り日記

2000年生まれ。スイスのホテル学校なう

パークハイアット東京 ニューヨークグリル ランチビュッフェ

f:id:ayanekocat:20190128170136j:image

今日はずっと行ってみたかった、

パークハイアット東京 52階にある

ニューヨークグリルでランチビュッフェ🍖🍓

 

f:id:ayanekocat:20190128170313j:image

エレベーターに乗って、一度ピークラウンジがあるフロアでおりて、
f:id:ayanekocat:20190128170323j:image

ジランドールの横を通り過ぎて
f:id:ayanekocat:20190128170327j:image

例の本棚の奥に行くとエレベーターがあるので、そこから52階に上がります。

入り口もだけど、今日はスタッフがたくさんいたな〜。昼に来るのは初めてだから、そのせい?笑  ドアマンかっこいいし(みんなかっこよく見えるホテルマンマジック)

目がハートになってました😍

f:id:ayanekocat:20190128171542j:image

とっても眺めが綺麗!

夜はもっと綺麗だろうなあ💕💕


f:id:ayanekocat:20190128170127j:image

f:id:ayanekocat:20190129005604j:image
f:id:ayanekocat:20190128170132j:image

まずは前菜を取りに行きます。 

他にもチーズとかアスパラとかあったけど撮り忘れ😅

f:id:ayanekocat:20190128170850j:image

 

彩り無視の、食べたいものをひたすらとるスタイル。

チーズに蜂蜜かけたやつがとっても美味しかった🍯 

f:id:ayanekocat:20190128171012j:image

パンはオリーブ入り。

前まではパンに手をつけてなかったんだけど、

最近パンの美味しさにハマってばくばく食べるようになってしまいました…。

f:id:ayanekocat:20190128171127j:image

f:id:ayanekocat:20190128171245j:image
f:id:ayanekocat:20190128171130j:image

 

選べるメインは、

私→オーストラリア産牝牛のレアステーキ

母→真鯛のグリル

 

お肉は薄味だったけどお魚は味が濃くて、なんでだ🤔

f:id:ayanekocat:20190128171802j:image
f:id:ayanekocat:20190128171446j:image

メインを食べ終わると、スタッフの方がデザートの方のテーブルに案内してくれます。

すると…お願いしておいた母へのバースデープレートが🍨

実は、今日は叔母と3人で誕生日会の予定だったんですが、急に来られなくなり2人だけに。

私がお祝いするの3回目😅 

まあでも、沢山祝ってもいいじゃない!

f:id:ayanekocat:20190128171437j:image

f:id:ayanekocat:20190128171621j:image
f:id:ayanekocat:20190128171428j:image
f:id:ayanekocat:20190128171441j:image
f:id:ayanekocat:20190128171450j:image
f:id:ayanekocat:20190128171423j:image
f:id:ayanekocat:20190128171432j:image

f:id:ayanekocat:20190128172150j:image

デザートビュッフェ台🍓🍓🍓

今回はいちごでした。

先日行ったシンガポールで死ぬほどアフタヌーンティーに行ったので、チョコ系はパス。

f:id:ayanekocat:20190128172108j:image

 

いちご沢山食べた🍓

f:id:ayanekocat:20190128172225j:image

 

飲み物がなくなるとちゃんと聞きに来てくれたり、とてもよかったー!

ホテルのレストランでも、スタッフの数が全然足りてなかったりするけど、ニューヨークグリルは全然そんなことなくてすごいよかった。

なによりみんな笑顔で丁寧で…💕

客層も家族連れが多い印象。

一休とかに載ってないからかなー。

落ち着いてて良き😌

ご飯も全部美味しくて、サーモンが美味しかった😋 

 

サ税込 1人 6831円

贅沢なランチでした。

喜んでもらえてよかった!