あやねこのホテル巡り日記

2000年生まれ。スイスのホテル学校なう

🌺 Hawaii Honolulu 🌺

修学旅行でハワイっていうと羨ましがられますが、海には入らないし長ズボンじゃないといけないし地獄です、わりと。

 

アラモアナホテル(☆☆☆)に4連泊🏩

 

私は二度と泊まりたくないです。

 

修学旅行だからワイキキにあるハイアット系ホテルなんて当たり前に無理です。

 

三つ星だしまあ大丈夫でしょ…って最初は思ってましたが、そんなことなかったです。

エレベーターは全然こない(来ても満員で乗れない)しバスタオル変な匂いするしご飯美味しくないし…………。自分じゃ絶対選ばない。

集団が多かったから、一般の人はあまり来ないのかな?

 

ワイキキのビーチに行った時に、ヒルトンやらハイアットセントリックやらハイアットリージェンシーを見て、心の底から羨ましかったです(´・ω・`)

 

 

 

 

f:id:ayanekocat:20180730224006j:image
f:id:ayanekocat:20180730224050j:image
f:id:ayanekocat:20180730223951j:image
f:id:ayanekocat:20180730223921j:image

部屋の写真はすっかり撮るのを忘れていました。夜景は綺麗です。テーブルと椅子があるのでホテルの中にあるスタバを飲みながら友達と話してました。

f:id:ayanekocat:20180730224044j:image




f:id:ayanekocat:20180730224034j:image

ハードロックカフェ
f:id:ayanekocat:20180730224130j:image

このーきなんのき
f:id:ayanekocat:20180730224139j:image

ハワイといえばアイスクリーム🍨

f:id:ayanekocat:20180730224153j:image

ホテルのディナービュッフェ……。

 


f:id:ayanekocat:20180730224206j:image

ホテルの朝食……。

ひたすら甘いパンとパイナップルでした。死にそう。
f:id:ayanekocat:20180730224103j:image
f:id:ayanekocat:20180730224125j:image

アラモアナショッピングセンターの中のお店。店員がいい加減すぎてワロタ。

デザートのスプーン何回言ってもこないワロタ。ドリンクのメニュー全部言わないワロタ。(無いのを言ったもちゃんとでてきたけど)
f:id:ayanekocat:20180730223946j:image

お店がトイレの匂いがしたリブ屋さん
f:id:ayanekocat:20180730224111j:image

帰りの空港にて、バタースコッチフラペチーノ

f:id:ayanekocat:20180730225214j:image

f:id:ayanekocat:20180730225221j:image

ワイキキで見つけたかわいいお菓子やさん🍭(sugarfina)

 

 

次にハワイに来るときは、ホテル選びは慎重にしようと決心しました。

ケチったら死ぬ。

物価がめちゃくちゃ高いし日本人が多いので、もうこない気もしないでも無い…………🤔