あやねこのホテル巡り日記

2000年生まれ。スイスのホテル学校なう

アンダーズ東京 デラックスキング

ホテルに泊まるたびにご飯の写真しか撮ってなくて、ぁぁぁぁぁぁぁって後からなるのね。まあ今回もバスルームとか完全に忘れてたんだけど。まっいいか。

ってことで(?) アンダーズ東京やっといけたの😂 高校生の時に虎ノ門ヒルズのレストラン街でバイトしてて、ずっと憧れてたんです。かわいいジーンズにお洒落なジャケットの最高な制服。。羨ましいな。

(そういえばシンガポールのアンダーズ はあんまり可愛くなかった…。)

国内のヒルトンは泊まったことないし、SPGマリオットも高校卒業してからはウェスティン東京にたまに行くくらいで大手グループとしてはハイアットが最近は多い気がする。

f:id:ayanekocat:20200612001849j:image
f:id:ayanekocat:20200612002222j:image

銀座で友達と待ち合わせてまずはマリアージュフレールでお茶会。アイスでもホットのティーポットと同じ量だから超でかい。伝わらない。

いつもアッサムティーばかり飲んでるので、珍しくファントム ドゥ オペラ っていう緑茶。あとイチジクのタルト。両方美味しくて頬っぺた落ちた🥺

f:id:ayanekocat:20200612004038j:image

銀座から虎ノ門ヒルズに移動するときに、せっかくなので日比谷線を使って新しくできた虎ノ門ヒルズ駅で降りてみました。すごい近いけど北千住方面行きのホームにここからいけないのはすごい不便


f:id:ayanekocat:20200612001839j:image
f:id:ayanekocat:20200612001844j:image

お部屋はデラックスキング

友達と泊まる時にツインからアップグレードでキングになるのあるあるじゃない?

 

f:id:ayanekocat:20200612001829j:image

ウェルカムギフトは笹団子であってる?美味しかったあ

 

夜は肉うどんとミモザ風サラダ


f:id:ayanekocat:20200612001832j:image

夜景キラキラ〜

昔ほど感動しなくなっちゃったな。でもやっぱり綺麗。

f:id:ayanekocat:20200612003150j:image

バスルームはないけどバスタブの写真はあった!わーい!ひろーいすごーい!

 

ホテルで湯船に浸かることは基本ないんだけどこれはよかった♨️ 丸い形よき。

f:id:ayanekocat:20200612003153j:image

スリッパ超可愛くない?持って帰ればよかったな。話したり大富豪したりして2時に寝た。f:id:ayanekocat:20200612003138j:image

起きたら3時半!!ほぼ寝てない!ベッドが合わなかったのかな?あんまり寝れなかった。自宅帰ってから爆睡したけど笑

でも綺麗な朝焼けが見れたのでよきまる☀️

f:id:ayanekocat:20200612003517j:image
f:id:ayanekocat:20200612003522j:image

朝食は私のはフレンチトースト、フルーツ盛り、ヨーグルト 友達は和定食。今回はルームサービスの提供のみでした。早朝に帰ることが多かったのでホテル朝食は年越しセントリックぶり。私は今回部屋から一歩もでなくてずっとダラダラしてた。

f:id:ayanekocat:20200612003912j:image

帰るときに大きいおせんべいもらった!やったあ!

チェックアウトの時のスタッフがとても感じが良くて、後からわかったことなんだけどフロントの責任者の方らしい。さすがだなあ。

 

Andaz はヒンディー語でパーソナルスタイルを意味するんだけど、その土地の文化を楽しめるようなホテルになってて、エレベーターの中とかその他色々こだわってるのがすごいステキ。

ミニバーが無料(アルコールは除く)なのもおうちのように使って欲しいから。緊張感がないアットホームな空気でとても素敵でしたぁ♪

 

来月からルーフトップバーも開くみたいなのでまた近いうちに行きたいな。