あやねこのホテル巡り日記

2000年生まれ。スイスのホテル学校なう

フォーシーズンズ大手町 プレミアスイート 宿泊記

ここのレストランやラウンジは何度か行っていましたが、やっと泊まりにいけました😍

去年、ヨーロッパ に一緒に旅行したりした仲良いフォロワーちゃんのお誕生日が近かったのでお祝いも兼ねて😌

 

f:id:ayanekocat:20201005002408j:image

TOEICを受けてから行ったからチェックインが遅くなったのもあって、スムーズにできました。部屋までのエスコートがなかったのが残念だったけど、バスルームは表示がちゃんとあったし全体的に結構使いやすかったので特に問題はなかった🙆🏽‍♀️

 

f:id:ayanekocat:20201005002311j:image
f:id:ayanekocat:20201005002305j:image

今回泊まったのはプレミアスイートで、コーナースイートルーム

フォーシーズンズスイートと違ってリビングとベッドが完全に分かれてます。


f:id:ayanekocat:20201005002235j:image

リビングルームはこんな感じ。

リビングって何に使うのかいつも謎w

f:id:ayanekocat:20201005184437j:image

事前に友達の誕生日ということを伝えていたので窓にはメッセージが🥰

この演出はフォーシーズンズでしか見たことないけどすごい可愛い。

f:id:ayanekocat:20201005184607j:image

チョコケーキも!これすごい美味しかった。

f:id:ayanekocat:20201005185451j:image
f:id:ayanekocat:20201005185444j:image
f:id:ayanekocat:20201005185447j:image

ミニバーで1番びっくりしたのはこの日本茶。ラウンジだけじゃなくて客室も日本茶推しとは!お煎餅ぽいのも置いててそれはもしかしたらスイートだけなのかな?
f:id:ayanekocat:20201005002308j:image
f:id:ayanekocat:20201005184701j:image

 

キングベッドは女2人だと全然余裕。

枕が6個もあってわろたw

ベッドの下の照明が素敵すぎて…

これカップルで泊まったら最高だと思う。ははっ()

f:id:ayanekocat:20201005184947j:image

右がシャワールームで左がおトイレ🚽

バスソルトもちゃんと置いてあった!

f:id:ayanekocat:20201005185214j:image

アメニティはどこのかよくわかんない。
f:id:ayanekocat:20201005184907j:image
f:id:ayanekocat:20201005184912j:image

歯磨き粉がデカくて笑った。結構笑った。

f:id:ayanekocat:20201005185754j:image

クローゼットの中のスリッパとパジャマは両方ふわふわで、細かいところまで最高…!

 

f:id:ayanekocat:20201005190211j:image

f:id:ayanekocat:20201005190002j:image

 

朝ごはんはピニェートで。

朝ごはん付きのパッケージにしてましたが、アラカルトでフルーツとオムレツを頼みました。アメリカンブレックファーストとの差額だけ払えばアラカルトでも頼めるらしい🥰

オムレツの付け合わせが多すぎて😂

バター少なめにして欲しいという要望も快諾してくれたしなによりスタッフの対応がとても良かったー!

f:id:ayanekocat:20201005190010j:image

朝ごはんの後はプール。月曜日だからずっと貸し切り😳 居心地良すぎて3時間もいた。笑

水着とキャップは無料でレンタルしてて、ゴーグルは3千円でレンタルではなく購入のみ。


f:id:ayanekocat:20201005190745j:image
f:id:ayanekocat:20201005190006j:image

ドリンクや軽食も頼めて(インルームとしてチャージされます)、永遠にいられるのよ🥺

 

f:id:ayanekocat:20201005191038j:image
f:id:ayanekocat:20201005191035j:image

チェックアウト後はラウンジでアフタヌーンティー

今まではせわしない接客だったけどだいぶ改善されてた😆 男性のスタッフが気配りできて素敵だった〜

フードも一つ一つこだわってるのが伝わってきて、すごい美味しかった…!

洋菓子だけではなく和菓子もあるから飽きない🤤 紅茶じゃなくて日本茶っていうのも珍しいし、見た目に拘らないで味で勝負って感じ。

 

 

こんなにも帰りたくないと思うホテルは初めてで、本当に住みたいと思った…😂

 

丸の内の方にも泊まりに行こうかな〜☺️