あやねこのホテル巡り日記

2000年生まれ。スイスのホテル学校なう

ヒルトン東京 花よりマカロン

ヒルトン東京といえば、マーブルラウンジのデザートビュッフェが有名ですが、私はいつも二階にあるレストランのスイーツビュッフェ付きランチに行きます。

メトロポリタングリルと王朝では、種類は少ないですが、普通のご飯にマーブルラウンジと同じデザートビュッフェあるランチのプランがあります。

マーブルラウンジより安いし、混雑してないし、ご飯美味しいし……

個人的にはこっちを推します。

今回は中華が食べたかったので、王朝にしました。点心のオーダービュッフェです。


f:id:ayanekocat:20180727222711j:image
f:id:ayanekocat:20180727222719j:image
f:id:ayanekocat:20180727222656j:image
f:id:ayanekocat:20180727222702j:image
f:id:ayanekocat:20180727222707j:image
f:id:ayanekocat:20180727222715j:image
f:id:ayanekocat:20180727222724j:image

カロンがとっても好きなので10個くらい食べた気がします。とっても甘いです。糖分……!ってなりました笑

 

 

f:id:ayanekocat:20180727222927j:image
f:id:ayanekocat:20180727222938j:image
f:id:ayanekocat:20180727222931j:image
f:id:ayanekocat:20180727222923j:image

 

スープとビーフン以外がオーダービュッフェの対象です。全部美味しかったですが、特に野菜春巻きが、イタリアンな感じでとっても美味しかった……こればっかり食べてました🍥

 

 

中国料理 「王朝」/ヒルトン東京(西新宿・中国料理)
https://restaurant.ikyu.com/103988/?iksc=RAText

 

今回は一休で予約したので、

大人 3700円 です。

飲み物はつかないので、お水をもらうか別途注文が必要です。お茶がポットサービスで差し湯もしてくれるので、何人かで分けるのもありです。