あやねこのホテル巡り日記

2000年生まれ。スイスのホテル学校なう

The Ritz-Carlton Tokyo Azure45

f:id:ayanekocat:20181119075719j:image

The Ritz Carlton Tokyo 

フレンチレストランのAzure45へ😻

前に一度行った時に、大好きになって母に連れてきてもらいました 笑

 

f:id:ayanekocat:20181119075939j:image 


f:id:ayanekocat:20181119075944j:image

まず最初は手で食べられるパリパリのお菓子みたいなものとフォアグラ

ノンアルコールで乾杯🥂

f:id:ayanekocat:20181119080450j:image

サーモンとマスの卵

つぶつぶしてます


f:id:ayanekocat:20181119080436j:image

太刀魚のポアレ


f:id:ayanekocat:20181119080458j:image

中には黄身が入っていて、トリュフとマッシュルームのソースかけてもらいます。
f:id:ayanekocat:20181119080431j:image

白子
f:id:ayanekocat:20181119080440j:image

わたしは白子が苦手なので、白身魚に代えてもらいました。鰹節の出汁をかけてもらいます。
f:id:ayanekocat:20181119080455j:image

かぼちゃと分かりにくいですが手前は牛の頰肉。フランボワーズの彩りが綺麗!
f:id:ayanekocat:20181119080446j:image

カリフラワーのムース

f:id:ayanekocat:20181120104006j:image

デザートは、キャラメルのアイスにイチジクのなにか…。 メニューが覚えられない。。。
f:id:ayanekocat:20181120104010j:image

小菓子とお店の方がお花をくれました。

お店からお花を貰うなんて初めてです。

素敵過ぎる…!!

f:id:ayanekocat:20181120104325j:image

 

奥の個室では結婚式?の会食のようなものが行われていて、ウェディング姿の綺麗な女性がいました。リッツ婚、憧れます笑

 

母は初めて来たのですが、とても気に入ってくれました。ソファで席の間隔が離れているのでリラックス出来ます。 何より、スタッフのおもてなしが本当にすごいです。ラブが止まらない笑